売却物件募集中のお知らせ

2023/05/07

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。現在、弊社で取り扱うエリア内において土地の売買が活発になっており、マンション分譲会社、住宅分譲会社、ハウスメーカーからの物件探しの依頼が数多くございます。特に東京都内、京都市内、大阪市内、福岡市内です。各不動産の条件(立地・利便性・都市計画・建築条件等)や市場相場により適正価格には違いがございますが、主に35坪~250坪の売却不動産を募集しております。広い土地になりますと250坪~3,000坪も募集しております。原則、現在の地目が宅地のものを希望しておりますが、雑種地や農地等でもご相談ください。また対象不動産の土地上にオフィスビル、家屋、工場等が存在している場合や敷地内の残置物(地中内埋設物含む)や特殊機械等の処分についてもご相談ください。各専門家の意見等を踏まえ、お客様がご納得のいくご提案をさせていただきます。

※売却のご相談は、登記名義人、相続登記前(確定済)、成年後見人等(家庭裁判所の許可済)のお客様から直接弊社にご相談いただくことは可能ですが、登記名義人の親族・知人又は購入目的のためや債権絡みの担保としての財産査定は行っておりませんので、予めご承知おきいただけたら幸いです。
※弊社は、代表者が大手不動産会社に勤務していた時からのお付き合いのある、各エリアに適した契約実績の多い司法書士・弁護士・土地家屋調査士の方にご協力いただいておりますので、ご相談案件の進捗を他社様と比較ください。実際にご契約いただいたお客様より評価をいただいており、リピーターの方もいらっしゃいます。

PAGE TOP