購入・売却応援キャンペーンのお知らせ

2022/09/08

【購入・売却応援キャンペーン】
令和4年9月~10月の期間中、購入・売却をお考えのお客様を応援するキャンペーンを実施致します。対象期間中は、同一のお客様の場合でも複数回の特典の利用が可能です。物件の所在地や種類によっては、弊社と提携会社と協力してサービスを提供する場合があります。このタイミングで不動産に対するお悩みをお聞かせください。

【特典】
キャンペーン期間中にご成約された方には正規仲介手数料の20%を割り引きさせていただきます。

【条件】
ご売却の場合、当社の査定価格の20%以上の乖離がある場合や販売条件が社会通念を逸脱している場合においては、ご依頼をお受けできない場合がございます。また、キャンペーン適用条件として、対象期間中に弊社と媒介契約を締結し、3ヶ月以内にご成約された方のみが対象となります。
※相続や成年後見人制度、各都道府県や市区町村の条例等により3ヶ月以内にご成約が難しい場合はご相談可能です。

【その他】
チラシやインターネット等の媒体に掲載していない水面下の不動産情報もございます。特に弊社の特徴としては、東京・京都にて取り扱うマンション・一戸建・土地、各種事業用物件の情報がございます。また、ご売却をお考えのお客様については、各不動産会社と弊社を比較してみてください。お客様の期待を超えるよう最善を尽くします。

PAGE TOP